子なし専業主婦の日常【Lろぐ】

子なし専業主婦/優しい旦那さんと可愛い毛むくじゃらの愛犬と三人暮らし♡夫婦の数だけ夫婦の形がある♪宜しくお願いします☺︎

初めまして。子なし主婦のエルです


スポンサードリンク

 

専業主婦になってから今年で3年目、お家時間で出来る事ないかな〜?と思い、日々の日常や、趣味、子なし夫婦事情、悩み事、愛犬の事など私の毎日をブログに書いて行こうと思いブログを始めました!

結婚するまでは仕事人間だった私が今では家でゴロゴロ昼ドラを見て過ごしています(笑)

バリバリ働いていた時とは180度世界が変わりました。昼間にゆっくりできる幸せは専業主婦の特権だなぁと感謝です。

 

 

私達夫婦には子供はいません

子供はいないけれどその分私には優しい旦那と可愛い愛犬がいます!十分すぎるくらい幸せです。

でも、正直今でも子供が居ないってだけでたま〜になんだか取り残された気にされる時があるんですよね…

なんとも言えないこの気持ち…

 

でもこの生活が嫌だなんて思ったことは一切ありません。

 

周りの友達が結婚して子供を産む中、私だけ子供が居ない状況。

友達との会話でも子供の話になるとついていけない事なんて日常茶飯事。もう慣れました(笑)友達にも『子供は〜?』なんて言われますが、(実体験はまた記事にしたいと思います)『まだかな〜?』と適当に返事しか出来ない私。

 

夫婦の事は夫婦二人がわかっていればそれで良いと思っています。

 

同じ境遇の方や、愛犬家さん、専業主婦さん、悩みのある方、同じ趣味の方など色々な人と私のブログを通して出会えたら嬉しいです♪

 

こんな私ですが、これからもLろぐを宜しくお願いします♪