子なし専業主婦の日常【Lろぐ】

子なし専業主婦/優しい旦那さんと可愛い毛むくじゃらの愛犬と三人暮らし♡夫婦の数だけ夫婦の形がある♪宜しくお願いします☺︎

ぼっち飯


スポンサードリンク

 

la56.hatenablog.com

 

一人ご飯

旦那さんの出張中は一人飯。元々料理があまり得意ではないので自分のご飯だけとなるとほんと手抜き料理になる。(笑)家にある食材をぶっ込んだだけの水炊きにしたり、あとは手っ取り早くインスタントラーメン!(笑)

自分のためだけに手の凝った料理なんてする気にもならないし、美味しい美味しい!と食べてくれる旦那さんがいないとほんとズボラになる。どうにかしてでも洗い物を少なくしたい!!の方が勝っちゃうんですよね(笑)

たまにはこんな日があっても良いよね♪

今日の夜ご飯は卵トッピングの塩ラーメンにしよーっと♡♡

 

明日も良い日になりますように♪

 

L

 

Twitter🌼】

 

Instagram🌼】

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 子なし専業主婦🌼エル (@lelu5_6)