子なし専業主婦の日常【Lろぐ】

子なし専業主婦/優しい旦那さんと可愛い毛むくじゃらの愛犬と三人暮らし♡夫婦の数だけ夫婦の形がある♪宜しくお願いします☺︎

ピッカピカでスッキリ


スポンサードリンク

 

la56.hatenablog.com

 

洗車

昨日は旦那さんが早く仕事が終わったので、一緒に洗車しに行ってきました♪旦那さんと出会うまで洗車をしたことがなく、最初は何をどう使えば良いのかさえも分かりませんでした( ;  ; )旦那さんはものすごく車を大事にする人なのでいつも自分で洗車をしていることがわかり、初めて一緒に洗車をした時は驚きがいっぱいだったなぁ(笑)

毎回一緒に洗車するようになって、やっと流れが少しづつわかってきました。なんだか洗車をすると綺麗になってスッキリするのでなんだか好きなんですよね♪家もそうだけど、いつも使うものを綺麗にするって良いことだし、気分もスッキリして一石二鳥♪だけど私はやる気スイッチが入るまでは長いので効率は悪いですが(笑)

 

la56.hatenablog.com

 

車もスッキリ綺麗になったし、どこかお出かけしたいなぁ♡旅行もしたいなぁ♡

 

明日も良い日になりますように♪

 

L

 

Twitter🌼】

 

Instagram🌼】

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 子なし専業主婦🌼エル (@lelu5_6)