子なし専業主婦の日常【Lろぐ】

子なし専業主婦/優しい旦那さんと可愛い毛むくじゃらの愛犬と三人暮らし♡夫婦の数だけ夫婦の形がある♪宜しくお願いします☺︎

お預け


スポンサードリンク

 

la56.hatenablog.com

 

最近花粉症が酷くなってきました(泣)薬飲んでるのになぁ。一日中鼻がムズムズ、花粉症の人頑張って乗り越えましょうね♪

 

休日

春といえば桜!私は桜を見るのが小さい時から大好き♪ちなみに一番好きなのは枝垂れ桜!とっても綺麗ですよね♡

枝垂れ桜は三月下旬頃から四月にかけて開花なのでもう少ししたら見に行けるかなぁ?コロナでお祭り系はほぼ中止、お祭りのあの屋台で食べたりお酒を飲んだりするのが大好きなのにコロナのせいでここ二年はお預けくらってます。。。

でも桜だけはどうしても見に行きたい!!

旦那さんと愛犬と一緒に休日はお花見♪なんかしたいなぁ♡

 

la56.hatenablog.com

 

桜を見に行く日は目薬にティッシュが必需品になりそうです(笑)

 

L

 

Twitter🌼】

 

Instagram🌼】

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 子なし専業主婦🌼エル (@lelu5_6)