子なし専業主婦の日常【Lろぐ】

子なし専業主婦/優しい旦那さんと可愛い毛むくじゃらの愛犬と三人暮らし♡夫婦の数だけ夫婦の形がある♪宜しくお願いします☺︎

コレだけは夢中になる


スポンサードリンク

 

la56.hatenablog.com

 

趣味

皆さんはコレだけは夢中になってしまう!!って感じの趣味はありますか?私はドラマ鑑賞(韓国ドラマ大好き)や、ハンドメイド(ピアス)を作っているときはもう無我夢中であっという間に時間が経っていてビックリしちゃうことが多いんです。(笑)

趣味に没頭している時ってなんだか楽しくってついついあともう少し、あともう少しだけ、、気づけば最後までやらないと気が済まなくなってきちゃいますよね(笑)

そんな自分時間が大好きでやっぱり趣味って良いなぁ♪なんて思います♡

でも時間を忘れがちなので夜ご飯の支度に追われてしまうことや夜更かしをして寝不足なんて事が多いです。(笑)

 

毎日少しの幸せを感じながら過ごしていきたいなぁ♡

 

L

Twitter🌼】

 

Instagram🌼】

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 子なし専業主婦🌼エル (@lelu5_6)