子なし専業主婦の日常【Lろぐ】

子なし専業主婦/優しい旦那さんと可愛い毛むくじゃらの愛犬と三人暮らし♡夫婦の数だけ夫婦の形がある♪宜しくお願いします☺︎

嫌いな季節


スポンサードリンク

 

la56.hatenablog.com

 

最近季節の変わり目だからなのか、とても身体がだるい。。ましてや一年でもっとも嫌いな季節、春がやってくる。。

春は気温も過ごしやすいし、桜も綺麗でお花見したり、BBQをしたりととっても大好きなんだけど、私は花粉症なんです。。。

過ごしやすくて良いこと尽くしな季節なのに辛い。

もうすでに鼻水は垂れるし、くしゃみが止まらないし、目も喉も痒すぎる!そろそろ薬を飲まないとだめだなぁ〜。薬も買い溜めしとかないと。今年は花粉が飛ぶのが早すぎる!!!!

もう少し待ってよ〜〜〜〜なんて思っちゃいます(笑)


 


 

 

鼻の粘膜

前の職場の同僚が花粉症で毎日ティッシュを一箱使うって人がいて、鼻の粘膜を焼いたらしいんだけど、物凄く楽になった!って言ってたなぁ〜

鼻の粘膜を焼くなんて私には怖すぎる。。

でも楽になるなら良いなぁ〜なんて思うけどやっぱり怖い。私はアレグラで耐えよう。薬を常備しとかないと。

 

花粉症の皆さん、頑張って乗り越えましょうね!!ファイトだ〜〜〜〜!

 

 

L

Twitter🌼】

 

Instagram🌼】

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 子なし専業主婦🌼エル (@lelu5_6)