子なし専業主婦の日常【Lろぐ】

子なし専業主婦/優しい旦那さんと可愛い毛むくじゃらの愛犬と三人暮らし♡夫婦の数だけ夫婦の形がある♪宜しくお願いします☺︎

やる気スイッチ


スポンサードリンク

 

la56.hatenablog.com

 

お値段以上

もうすぐ春!衣替えをそろそろしないと!と、思ってこの間ニトリで収納用品を買ったのですが、買って満足しちゃうタイプでなかなかやる気スイッチが入らないんですよね( ;  ; )買ったらなんだか綺麗になった気がして(笑)

ニトリって安くてシンプルで大好きでいつもこんなにも買ってしまった。。なんてことが多いです(笑)ほんと『お値段以上』な良い物いっぱいで何時間でもブラブラと見て回れるんですよね♪

ちゃんとやる気スイッチを入れないと!!なんて思っていたら一日経ってしまってました(笑)次の日に急にやる気スイッチが入って黙々と片付けて、気になるところはとりあえず綺麗になったのでひとまず終了です♪これでいつ暖かくなっても大丈夫♡

春が待ち遠しいなぁ♡

 

明日も良い日になりますように♪

 

L

 

Twitter🌼】

 

Instagram🌼】

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 子なし専業主婦🌼エル (@lelu5_6)