子なし専業主婦の日常【Lろぐ】

子なし専業主婦/優しい旦那さんと可愛い毛むくじゃらの愛犬と三人暮らし♡夫婦の数だけ夫婦の形がある♪宜しくお願いします☺︎

長電話


スポンサードリンク

 

la56.hatenablog.com

 

出張先でも電話

旦那さんが出張の時は必ず夜は長電話になります(笑)画面越しにお互いご飯を食べたりお酒を飲んだり、その日の話なんかしたり、ボーッとテレビを見ながらでも繋がっている電話(笑)

毎晩そんなに話すことあるの?なんて思うけど何かしら喋っているんですよね。だいたい愛犬の様子を見て旦那さんはニヤニヤ愛犬に喋りかけている事が多いですが(笑)

毎日ラインもするし、電話もするし、それが私達夫婦には当たり前の事なんですが、これから先もずっとそういう風にして過ごしていきたいなぁ♡

旦那さんが居ない日は旦那さんの枕を使って寝ている愛犬も愛おしい♡匂いが落ち着くのかな?

早く出張から帰ってきて欲しい反面、一人時間を満喫出来る幸せ♪あともう少しの一人時間、時間を気にせず思いっきり韓国ドラマを見まくるぞ〜〜!(笑)

 

明日も良い日になりますように♪

 

L

 

Twitter🌼】

 

Instagram🌼】

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 子なし専業主婦🌼エル (@lelu5_6)