子なし専業主婦の日常【Lろぐ】

子なし専業主婦/優しい旦那さんと可愛い毛むくじゃらの愛犬と三人暮らし♡夫婦の数だけ夫婦の形がある♪宜しくお願いします☺︎

同じ事の繰り返し


スポンサードリンク

 

la56.hatenablog.com

 

ダイエット

毎日毎日思うこと。それは『明日からダイエットするぞ!!』

夜に明日から開始!なんて思って、夢中でダイエットのことを調べるんだけど次の日の朝、いつもと変わらない朝ご飯を食べ、運動も愛犬の散歩のみ。。(笑)お昼もきっちりご飯は食べるし糖分もとる。そんなこんなで気づけば夜になってそしてまた明日からは必ずダイエットするぞ!!のループ(笑)

なぜこんなにも毎日毎日思っているのに行動にできない私。ほんとズボラだ。。(笑)こんな事を考えているのにビールを飲んでしまう。。

なんてこったぁぁぁ

 

自分に身合ったダイエット方法を探すけれどまず食事だけは好きなものをたべたいしなぁ〜なんて考えてしまう。。ダメダメだ。笑

自分にもっと喝を入れなければ!!!

やる気になるんだ!!

 

よし!明日からはダイエット頑張るぞぉぉおおお!!!!

(負のループになりませんように笑)

 

L

 

Twitter🌼】

 

Instagram🌼】

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 子なし専業主婦🌼エル (@lelu5_6)