子なし専業主婦の日常【Lろぐ】

子なし専業主婦/優しい旦那さんと可愛い毛むくじゃらの愛犬と三人暮らし♡夫婦の数だけ夫婦の形がある♪宜しくお願いします☺︎

どうしても抑えられない


スポンサードリンク

 

la56.hatenablog.com

 

急な衝動

みなさんは急な衝動に駆られる時はありますか?

私は月に一度ほど夜なのに急に部屋の模様替えをしたくなる衝動に駆られる時があります(笑)この衝動はどうしても抑えられない。。なんでなんだろう?同じ人いるかな?

それもなんで夜に限ってこんな衝動に駆られるのか。。不思議で仕方がない。夜と言っても深夜ではないですよ(笑)

大改造!とまではいかないけれど、ひとつ気になると周りのインテリアも変えたくなるんですよね。

最近では急に寝室を模様替えしたい衝動に駆られてベットを動かし、気づけば模様替えをしてました。これは子供の頃からの癖?なのかな?子供の頃夜に部屋の模様替えをしていたら母親に『今からするの?』『また始まった』なんてよく言われていました。(笑)

今も自分でも思うけれど、昼間にしたら良いのに。(笑)

 

夜に同じこの衝動に駆られる人いないかなぁ〜??

 

L

 

Twitter🌼】

 

Instagram🌼】

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 子なし専業主婦🌼エル (@lelu5_6)