子なし専業主婦の日常【Lろぐ】

子なし専業主婦/優しい旦那さんと可愛い毛むくじゃらの愛犬と三人暮らし♡夫婦の数だけ夫婦の形がある♪宜しくお願いします☺︎

子なし夫婦の子供


スポンサードリンク

 

la56.hatenablog.com

子供

私たち子なし夫婦には人間の子供はいません。だけど私たち二人には世界で一番可愛い毛むくじゃらの我が子が居ます♡♡

人間の子供は産めないけれど、目に入れても痛くないくらい愛おしい愛犬が居てくれる♡愛犬が私たち夫婦には大切な子供なんです♪

愛犬を家に迎えたのは生後二ヶ月の時。ちっちゃい体でスヤスヤ寝ていました(笑)その時なんだかビビッ!と来たんですよね。『この子と家族になりたい!』そう思いました。

毎日何をしていても可愛くて、愛おしくて、人間の親にはなれない私だけど、愛犬にとったら私が母親。この子を何があっても守る!と、命の大切さを私に教えてくれたのは愛犬のおかげです。

 

これからもずっと元気いっぱいで長生きして欲しい。もうれだけが私の願いです。

世の中のお母さん達は我が子にこんな気持ちなのかな?なんて思うと私も同じ母親として一緒の気持ちだ。と思っています♪

 

L

 

Twitter🌼】

 

Instagram🌼】

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 子なし専業主婦🌼エル (@lelu5_6)