子なし専業主婦の日常【Lろぐ】

子なし専業主婦/優しい旦那さんと可愛い毛むくじゃらの愛犬と三人暮らし♡夫婦の数だけ夫婦の形がある♪宜しくお願いします☺︎

ご褒美


スポンサードリンク

 

la56.hatenablog.com

焼肉

昨日は久しぶりに夫と焼肉を食べてきました♪

ほんと久しぶりすぎてテンションMAX♡こんなご時世だから全然外食もできて無かったのでたまにはご褒美があっても良いよね♪と二人の意見も一致したので焼肉へGO!!

初めて行くお店だったんだけどどれもこれも美味しくていっぱい食べてしまったのでダイエットは明日から。ってやつです(笑)

 

☆ハラミ☆

f:id:la56:20220219110721j:plain

 

☆ユッケ☆

f:id:la56:20220219110629j:plain

 

☆生セン☆

f:id:la56:20220219110703j:plain

 

☆タン☆

f:id:la56:20220219110753j:plain

 

☆ミノ&コリコリ☆

f:id:la56:20220219110735j:plain

 

 

ほんとどれも美味しかったなぁ♡♡

途中写真を撮るのを忘れて食べちゃっていたので写真はコレだけしかなーーーーい(;_;)

 

美味しいご飯を好きな人と一緒に食べるのは最高に幸せだぁぁ♡

また行きたいな♡

 

L

 

Twitter🌼】

 

Instagram🌼】

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 子なし専業主婦🌼エル (@lelu5_6)