子なし専業主婦の日常【Lろぐ】

子なし専業主婦/優しい旦那さんと可愛い毛むくじゃらの愛犬と三人暮らし♡夫婦の数だけ夫婦の形がある♪宜しくお願いします☺︎

やっと巡り会えた


スポンサードリンク

 

la56.hatenablog.com

 

無印良品

この間旦那さんと出かけた日、やっとお目当ての物と巡り会えました!!

去年の冬にSNSで大バズりしていた無印良品のアイカラークリームタイプのオレンジブラウン♪この色が大バズりで中々巡り合わなくて、ネットでも在庫なし。。なので見つけた時にはすぐにカゴの中へ入れていました(笑)

色味もすっごく可愛くて、何と言っても安すぎる!!!こりゃバズる訳だ。(笑)やっと出会えて満足♪これからいっぱい使おう♡

f:id:la56:20220218120526j:plain

ネットにはこの色達があってどれも可愛い♪クリームタイプだけど塗るとサラサラに変わるので使いやすい!新しい色も買ってみようかなぁ?また大バズりして買えないって事になったらショックだしね!

全種類集めたい症候群だ(笑)

 

 

f:id:la56:20220218120533j:plain

 

指原莉乃さんがおすすすめしていてこれも大バズりしたリップ♪

保湿力がすごくて乾燥でガサガサな私の唇には◎薄ーいほんのりピンクな感じも可愛くて最高!これで790円は安い!!無印良品ってほんと優秀。主婦にはありがたい値段設定で助かる!!

 

無印良品の食品もどれも美味しいし無印良品さん、様様です!

食品ではカレーが一番好きだなぁ♡また買いに行こうっと♪

 

L

 

Twitter🌼】

 

Instagram🌼】

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 子なし専業主婦🌼エル (@lelu5_6)