子なし専業主婦の日常【Lろぐ】

子なし専業主婦/優しい旦那さんと可愛い毛むくじゃらの愛犬と三人暮らし♡夫婦の数だけ夫婦の形がある♪宜しくお願いします☺︎

手抜き


スポンサードリンク

 

la56.hatenablog.com

 

晩御飯

昔から料理下手な私。最初は炊き込みご飯なんてすーっごく味が薄いし、揚げ物も苦手だったんだけど毎日お弁当と晩御飯を作るようになってようやくマシになってきました(笑)

昔に比べたら【マシ】なだけなんですけどね(笑)いつかは映えるようなお洒落なご飯を作りたい!!!毎日何も文句も言わず美味しい美味しいと食べてくれる旦那さんには感謝です( ;  ; )

そんな事を考えてはいるのに今日はスーパーで大好きなカキフライを見つけてどうしても食べたくって買ってしまいました(笑)たまにの手抜きはいいよね(笑)

一品浮くだけでほんと助かる!!スーパーのお惣菜はとってもありがたい!!味も美味しいし、安いし最高ですよね♪

 

明日のご飯は何にしようかなぁ?と今日の晩御飯を作りながらもう既に考えてしまっています(笑)

 

明日も良い日になりますように♡

 

L

 

Twitter🌼】

 

Instagram🌼】

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 子なし専業主婦🌼エル (@lelu5_6)