子なし専業主婦の日常【Lろぐ】

子なし専業主婦/優しい旦那さんと可愛い毛むくじゃらの愛犬と三人暮らし♡夫婦の数だけ夫婦の形がある♪宜しくお願いします☺︎

イベントの日


スポンサードリンク

 

la56.hatenablog.com

 

ひなまつり

明日はひなまつりですね♡皆さんはどんな風に過ごしますか?イベント事大好き夫婦な私たちの家では小さな雛人形(子供がいないので小さなものでいいかな?と)を飾って一応リビングも飾りつけをしてイベント事として毎年楽しんでいます♪

明日は少し贅沢に甘いデザートなんかも買っちゃおうかな♡ご飯は何にしよう??前日からもう楽しみ♪

いつもと少し違うイベントの日ってワクワクする♡

明日の献立は何にしようかなぁ?♡やっぱり王道にちらし寿司かなぁ?♡お酒のアテは何がいいかなぁ??クックパッドで調べようっと(笑)

 

明日も楽しい一日になりますように♪

 

L

 

Twitter🌼】

 

Instagram🌼】

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 子なし専業主婦🌼エル (@lelu5_6)