子なし専業主婦の日常【Lろぐ】

子なし専業主婦/優しい旦那さんと可愛い毛むくじゃらの愛犬と三人暮らし♡夫婦の数だけ夫婦の形がある♪宜しくお願いします☺︎

どうしたらいいの?


スポンサードリンク

 

la56.hatenablog.com

 

気温差

まだまだ朝晩は寒い。でも今日のお昼はビックリするくらいポカポカ天気♪洗濯物もすぐ乾くし、布団も干せて最高の気温♡でも唯一困るのが服装選びなんですよね。。朝から出かける時は何か羽織らないと寒いし、帰りが夕方すぎるとこれまた寒い。いつもどうしたら良いのか迷ってしまいます。。

最近薄手のニットを買ったのでそういった薄手のニットやパーカーを着るか羽織れるものを一枚持って出かけるか迷ってしまうんですよね。。どうしても手ぶらで歩きたい私はいつも羽織るものを持たず『大丈夫だろう!』なんて勝手に思って、結局いつも温度差に凍えそうになってしまっています(笑)

もう少し朝晩の気温上がってくれ〜〜でも花粉はやめてくれ〜〜(笑)ポカポカ天気の日はもれなく鼻水がついてくる(笑)

 

la56.hatenablog.com

 

まだまだ花粉も多くなって来るみたいなので花粉症の皆さん!薬飲んで一緒に耐え抜きましょう!!

 

 

明日も良い日になりますように♪

 

L

 

Twitter🌼】

 

Instagram🌼】

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 子なし専業主婦🌼エル (@lelu5_6)