子なし専業主婦の日常【Lろぐ】

子なし専業主婦/優しい旦那さんと可愛い毛むくじゃらの愛犬と三人暮らし♡夫婦の数だけ夫婦の形がある♪宜しくお願いします☺︎

愛犬にとっては私達が親


スポンサードリンク

私達子なし夫婦は二人揃って動物大好き

結婚したら絶対にワンちゃんが欲しかった私。結婚する前は猫ちゃんを飼っていた彼。

私達は結婚一年後ワンちゃんを我が家へお迎えしました♪もう可愛くて可愛くて仕方がないんです。(目に入れても痛くないほど可愛い笑)

子なし夫婦でも愛犬にとったら私達夫婦が親!人間の子供じゃなくても可愛い毛むくじゃらの我が子🐶愛おしいです。

毎日顔をスリスリお腹を撫で撫で♡たまーに『もう気が済んだ?』と言っているかの様な表情もされますが(笑)毎日癒やしてくれて毎日色んな表情を見せてくれて、毎日成長していく我が子。

大好きな彼、大好きな愛犬と幸せな毎日を過ごせる

『さいこうだーーー!!』

と大声で叫びたいほど(笑)

近所迷惑になるので叫ぶことはやめておきます(笑)

 

L

 

【子なし専業主婦🌼Instagram

Instagramも更新してまーす♪

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 子なし専業主婦エル (@lelu5_6)

www.instagram.com