子なし専業主婦の日常【Lろぐ】

子なし専業主婦/優しい旦那さんと可愛い毛むくじゃらの愛犬と三人暮らし♡夫婦の数だけ夫婦の形がある♪宜しくお願いします☺︎

サクッと旅行


スポンサードリンク

子なし夫婦の良いところ

【旅行】と聞くと、何週間、何ヶ月前から予定を組んで休みも取って用意も大変だし、金銭的にもかかるし、と思ってしまいますよね。でも私達子なし夫婦なら日帰り旅行でも、一日しか無いお休みでも、『〇〇に行ってみたい!』なら『明日早朝から行こう!』とすぐに行動できる!と言う特権有り♡(ウチには可愛くて仕方がない愛犬がいるので勿論愛犬同伴OK♪な所ばっかり目につきます)サクッと旅行が出来ちゃうのは最高です♪

コロナの影響も有り遠出は出来ないけれど、近場で愛犬と一緒にお出かけ出来るスポットを行ったりしています♪日帰りでもちょっとした旅行気分が味わえて旅行好きの私達は満足♡

こんな風に幸せを感じれるのはありがたい事ですね。

まだまだコロナは治まる気配はないですが、旅行が大好きな私達なりに試行錯誤しながらお出かけを楽しもうと思ってます♡

コロナが治まった時の為に行きたい場所リストを作っておこ〜っと♡

 

L

 

【子なし専業主婦🌼Instagram

Instagramも更新してまーす♪

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 子なし専業主婦エル (@lelu5_6)