子なし専業主婦の日常【Lろぐ】

子なし専業主婦/優しい旦那さんと可愛い毛むくじゃらの愛犬と三人暮らし♡夫婦の数だけ夫婦の形がある♪宜しくお願いします☺︎

夫はこんな人


スポンサードリンク

夫の尊敬出来て好きな所

私が夫と結婚して良かったな♪と思うところ

1、優しすぎる

ほんとに優しすぎる。交際期間も結婚後も一度も夫に怒られた事がない。私がギャーギャー言ってても夫は仏さんかのように怒らない。むしろなだめてくれる(笑)年上旦那の心の余裕ってやつなのかな?(笑)

2、人のことを悪く言わない

昔から夫の口から人に対しての悪口を聞いた事がない。本当人として尊敬できる。(人に興味がないだけなのかな?笑笑)悪口ばっかり言う人とは一緒に居れないですよね。将来年老いても可愛いお爺ちゃんになっているんだろうなぁ♡

3、家事に積極的

夫は若い頃からずっと一人暮らし。なので『家事が大変なのはわかるから!』と、手伝ってくれる。専業主婦の私に優しい言葉をかけてくれる♡夫に甘えっぱなしで頭が上がりません(笑)

 

夫の愛情が私にだけ向けてくれるのが嬉しくてたまらない♡子なし夫婦の特権ですかね♪(愛犬にも猛烈な愛情を注いでいるので夫が帰宅後は愛犬と取合いです♡笑)

こんなにも優しい夫と結婚できて幸せ♡いつも感謝です。

続きはまた記事にします♪

 

L

 

Twitter始めました🌼】

 

【子なし専業主婦エル🌼Instagram

Instagramも更新してま〜す♪

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 子なし専業主婦エル (@lelu5_6)