子なし専業主婦の日常【Lろぐ】

子なし専業主婦/優しい旦那さんと可愛い毛むくじゃらの愛犬と三人暮らし♡夫婦の数だけ夫婦の形がある♪宜しくお願いします☺︎

夫はこんな人 Part2


スポンサードリンク

夫の尊敬出来て好きな所

前回の記事の続きになります♪先にPart1から見てください♡

la56.hatenablog.com

 

4、仕事マン

本当仕事マン!仕事が不定休だから朝も夜も出張も本当頑張っていて尊敬でしかない。朝も早くから仕事に行き夜勤は早朝まで。本当感謝だし尊敬できる所♪♪仕事人の人って本当凄いと思う!

5、感謝の気持ちを伝えてくれる

毎日『いつもありがとう』『〇〇してくれてありがとう』と何にでも感謝の気持ちを伝えてくれる♡感謝の気持ちを伝えてくれると何でも彼の為にしたくなる♪お互い良い気持ちでいれるから本当嬉しい♡

6、二人の時間

仕事がお休みの日は必ず私との時間を作ってくれる♪『どこ行きたい?』『何食べたい?』と必ず私の意見を聞いてくれる。完全に過保護状態。(笑)そんな過保護の彼が大好きでたまらない♡子供がいたら確実にヤキモチ焼いていたんだろうな(笑)

7、動物大好き

私は大の動物好き♡結婚したら必ずワンちゃんと一緒に住む!と決めていたくらい。なので結婚後彼にワンちゃんを飼いたいと言うと二つ返事でOK♡彼も昔猫ちゃんを飼っていたので動物好き同士話が合う特典付き♪愛犬と一緒にお出かけできるスポットも進んで探してくれて本当ありがたい♡

 

ざっくりですが私の夫はこんな人です♡毎日すっごく幸せ♡

子なしだろうが子ありだろうが人それぞれの幸せがある♡

色んな形の幸せ♡どれも素敵♡

 

L

 

Twitter始めました🌼】

 

【子なし専業主婦エル🌼Instagram

Instagramも更新してま〜す♪

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 子なし専業主婦エル (@lelu5_6)