子なし専業主婦の日常【Lろぐ】

子なし専業主婦/優しい旦那さんと可愛い毛むくじゃらの愛犬と三人暮らし♡夫婦の数だけ夫婦の形がある♪宜しくお願いします☺︎

居酒屋ごっこ


スポンサードリンク

おうち居酒屋🏮open

まだまだコロナがおさまりそうに無いですね〜むしろ感染者数が増えている。ほんと早くおさまってほしい。。

お酒🍺が大好きな私達夫婦は居酒屋巡りが趣味なのに、このご時世気軽に外食も出来ない。。。

最近SNSで見かけたおうち居酒屋と言うハッシュタグ!これは何なんだろう?と思いながら見ていたらおうちで居酒屋さんがopenしてるんです!!(笑)なんて良いアイデア💡

私もすぐにやろう!と思いメニュー表なんかも作ってみました(笑)

f:id:la56:20220206160003p:plain

 

一番やりたかった【たこ焼き器】でシュウマイ作りSNSで流行っているらしいので早速我が家もやってみました♪

たこ焼き器は蓋付きの方が蒸すのでやりやすいと思われます♡我が家はブルーノ(BRUNO)を使ってやってみました!


 

 

ブルーノは大きさや色を選べるのはもちろん、平面プレートとたこ焼きプレートがついていて一石二鳥!木べら、マグネット式脱着電源コードもついています♪オプションもあって私はオプションで鍋をつけました♪ブルーノひとつでなんても出来ちゃうしなんと言っても収納がかさばらない!!キッチン収納がすっきりして最高です♪

【結婚祝い】用の限定BOXもあってプレゼントすると喜ばれそうで良いですね♡ブルーノをプレゼントってなんだかオシャレ♪

Amazon楽天では限定ボックスの種類が違うみたいです。どっちのBOXも可愛い♡

楽天では丸い形が限定BOXみたいです♪丸い形のブルーノも可愛い♡


 

 

今度は平面プレートを使ってパエリアを作ってみようかなぁ〜??

 

L

 

【子なし専業主婦エル🌼Instagram

Instagramも更新してま〜す♪

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 子なし専業主婦エル (@lelu5_6)