子なし専業主婦の日常【Lろぐ】

子なし専業主婦/優しい旦那さんと可愛い毛むくじゃらの愛犬と三人暮らし♡夫婦の数だけ夫婦の形がある♪宜しくお願いします☺︎

DCU


スポンサードリンク

日曜日が待ち遠しい

2022年1月16日から日曜劇場で『DCU』が始まっていますね♪昨日もDCUを楽しみにしていたのですが今週の放送が無い事を忘れていました。。ガーン。

早く四話がみたーーい!!待ち遠しい。。

DCUは捜査官が水中事件、事故の隠された謎について追求するドラマ。私は阿部寛さん出演のドラマが大好きで、DCUにて主演される事を知って楽しみで楽しみで仕方がなかったんです(笑)阿部寛さん演じるDCU隊長とバディーを組む、今を時めく俳優の横浜流星さん。モデルとしても女優としてもものすごく大活躍な中村アンさん。勿論他の出演者の方も大好きです♡

私はドラゴン桜で初めて阿部寛さんの魅力を知り毎週待ち遠しかったのを今でも覚えています♪

昨年、日曜劇場でドラゴン桜2』を原作とするドラマが配信されてましたね♪どちらも面白くてもう一度見たい!!

 

日曜劇場ってドラマや映画鑑賞が趣味な私にとってはもう毎週ウキウキでしか無いんです♪専業主婦特権のお昼のゆっくりまったりタイムは必ずドラマか映画を見ています。この時間が最高に幸せ♡

大好きな趣味の話を書くってなんだか嬉しい♡今日はなんのドラマを見ようかな〜??

 

L

 

【子なし専業主婦エル🌼Instagram

Instagramも更新してまーす♪

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 子なし専業主婦エル (@lelu5_6)