子なし専業主婦の日常【Lろぐ】

子なし専業主婦/優しい旦那さんと可愛い毛むくじゃらの愛犬と三人暮らし♡夫婦の数だけ夫婦の形がある♪宜しくお願いします☺︎

まだまだ未熟者


スポンサードリンク

はてなブログを始めてみて

はてなブログを始めてまだ日も浅くまだまだ未熟者の私。blogを書く事も初めてだし、何を書いたら良いんだろう?と悩み中。。

blogを始めたきっかけは子なし専業主婦の私でもなにか伝えていけたらいいな〜なんて思って初めました♪

私と同じように子なし夫婦さんや専業主婦さん、悩みがある方、楽しい毎日を送っている人にも少しでもクスッと笑えたり、たまには愚痴ったり、悩み事を打ち明けたり、ハマっている物や趣味、私の日々の日常をblogにしたいな〜なんて(笑)

私の自己満足なんですけどね(笑)

女子力UP

今日は久しぶりに友達と会ってなんだか楽しいランチタイムを過ごせて最高でした♡やっぱり友達と会うと気分が上がる〜♪

それに友達と会うと女子力も上がる!!これって何の現象なんだろう?(笑)

今日は素敵な一日でした♪

 

L

 

【子なし専業主婦エル🌼Instagram

Instagramも更新していきます♪

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 子なし専業主婦エル (@lelu5_6)

www.instagram.com