子なし専業主婦の日常【Lろぐ】

子なし専業主婦/優しい旦那さんと可愛い毛むくじゃらの愛犬と三人暮らし♡夫婦の数だけ夫婦の形がある♪宜しくお願いします☺︎

”普通”って何?


スポンサードリンク

【普通】って【一般的】とは違う

”普通”って言われるとなんだか嫌な気持ちになるんです。たとえば『普通に結婚して普通に子供を産む』『結婚したんだから普通に子供産みなよ』『普通はさ〜〇〇でしょ!』など、こう言った言い方をされると『ん?』と思ってしまうんですよね。。

こんな気持ちになるのは私だけなのかな?

普通】を【一般的】に言い換えると言いたい事はわかるんですけどね(笑)

捉え方って人それぞれですよね。人間関係って難し〜〜い!!

何が正解で何が不正解かはわからないけど【普通】と言う言葉で済まされるのはなんだかモヤモヤしちゃうんだよな〜

ん?と思っても会話の内容すぐ忘れちゃうからまぁいいんだけどね(笑)

何事も十人十色!

⭐︎✴︎⭐︎✴︎⭐︎人生楽しまないとね⭐︎✴︎⭐︎✴︎⭐︎

 

 

【子なし専業主婦エル🌼Instagram

Instagramも更新していきまーす♪

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 子なし専業主婦エル (@lelu5_6)

www.instagram.com

 

L