子なし専業主婦の日常【Lろぐ】

子なし専業主婦/優しい旦那さんと可愛い毛むくじゃらの愛犬と三人暮らし♡夫婦の数だけ夫婦の形がある♪宜しくお願いします☺︎

子なし夫婦のデート


スポンサードリンク

 

la56.hatenablog.com

 

休日デート

旦那さんの休日はお互い予定が何もない日はデートの日♡デートと言ってもスーパーや薬局など、食材や日用品だけを買いに行く日もあるけれど必ず一緒に出かけて少しでもデート気分を味わっています。

前もって行きたい場所や食べたいものがあればお互い言い合ってこの休日はデートの日と決めています。いつもとは違う化粧をしてみたり、新しい洋服を着たりしてカップルのような気分を味わっています(笑)

子なし夫婦だからこそ出来ること

時間も気にしなくて良いとか、食べたい時間、食べたい物を好きに決めれるなど、沢山あると思っているので思い存分デートを楽しめるのが幸せ♡

子供と一緒にお出かけできる幸せは私たちにはわからない事、経験出来ない事だけど、その分二人で思いっきり楽しめる幸せがあると思っています♡(もちろん愛犬も一緒にデートします♪)

 

ずっと二人で楽しく仲良く一緒に過ごせたらそれが私の一番の幸せだなぁ♡

 

L

 

Twitter🌼】

 

Instagram🌼】

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 子なし専業主婦🌼エル (@lelu5_6)